ストーカー男の娘も事件に関与 千葉放火殺人 (産経新聞)

 千葉県八街市の農業、中村行夫さん(76)が殺害され、自宅が放火された事件で、中村さんの孫娘(16)の知人の男(47)=別の器物損壊事件で逮捕=の娘が県警の聴取に、事件への関与を示唆する供述をしていたことが21日、分かった。凶器を捨てたと説明した千葉市内の川から包丁が見つかっていたことも判明した。

 中村さん方から現金が奪われていたことも分かり、県警佐倉署捜査本部は、強盗殺人と現住建造物等放火の容疑で、男と娘を取り調べる方針。

 中村さん方は11日午後2時半ごろ出火。翌12日に焼け跡から中村さんが遺体で発見された。死因は背中を刃物で刺された失血性ショック死で、遺体に油のような液体がまかれ、火が付けられた形跡があった。現場近くでは自転車2台が乗り捨てられていた。

 中村さんの孫娘は、男からストーカー被害を受けているとして、佐倉署に相談しており、同署は12日、男を器物損壊容疑で逮捕していた。

【関連記事】
被害者の乗用車、廃屋で発見 千葉放火殺人
被害男性の孫娘、ストーカー被害 千葉放火殺人
ストーカー事件のノエビア前副社長、父親に株売却
発情カンガルー、人間女性へ“ストーカー”
63歳女ストーカー、元カレの職場に居座る 警告も効果なし
中国が優等生路線に?

安全機能の搭載義務化=使い捨てライター、来夏にも規制―子供の火遊び対策・経産省(時事通信)
「圧倒的ベストセラー」と皮肉=講習教本発行の交通安全協会(時事通信)
普天間移設 シュワブ沿岸、日米合意 工法は9月に先送り(毎日新聞)
裁判員制度施行から1年 死刑、無罪はゼロ(産経新聞)
女子高生にわいせつ行為させる、学生ら3人逮捕(読売新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/61hajqm/
by ホジホジくん (2010-05-30 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。